SUMMER SONIC/SONICMANIA 2022公式アプリがリリース!

2022.07.20

SUMMER SONIC

本日サマーソニック/ソニックマニアの公式スマホアプリがリリースとなりました。
サマソニ東京、サマソニ大阪、ソニックマニア、AREA DIP 2022 in MIDNIGHT SONIC の4つのフェスをワンタッチで切替え可能です。
観たいアクトを自分好みに並べてカスタマイズできるマイ・タイムテーブルやエリアマップ、プッシュ通知による最新情報のお知らせなど当日便利に使える機能が備わっています。プレイリストを聴きながら予習しましょう!
(※サマソニ大阪のエリアマップは 7/22 に公開いたしました)

この先予定しているアップデートでは、エリアマップと連動した飲食ブース/メニュー紹介やスポンサーブース情報のほか、開催当日には各ステージエリアの混雑状況が確認できます。
また、サマソニ大阪では当日のシャトルバスの運行状況もご確認いただけます。
準備が整い次第、アプリの通知機能で順次更新をご案内しますので、お早めにインストールしてお待ちください!

【公式アプリでの来場者登録につきまして】

開催当日の入場時には来場者登録の確認をさせていただきます。開催約1週間前に公式アプリ上での登録をご案内いたしますので、事前に下記3項目のご登録をお願いいたします。
・氏名 ・住所 ・メールアドレス
アプリでのご本人登録に関する詳細は、後日ご案内いたします。
 
 
SUMMER SONIC/SONICMANIA 2022公式アプリ
ダウンロードはコチラ

アプリに関するお問い合わせ:イープラス カスタマーセンター

BACK